生沢 徹氏より喜びの連絡を受けて急遽紹介させて頂きます。
これまでにも「MAN of the WORLD」 「BALLY」 「EVO」などの世界的有名雑誌に Tetsu Ikuzawa は掲載されてきたが、今回はこれまでとは訳が違う。 ポルシェ社の生産開始70周年を記念するハードカバーの豪華本に唯一の東洋人として登場しているのだ。 これはまさにトピックスと言えるのではないだろうか。
 では、Tetsu氏よりお送り頂いた記念すべき写真をご紹介したいと思う。
 



とても豪華な本です。
東洋人で取り上げられているのは、生沢 徹だけ!

by Tetsu Ikuzawa
 


なんと、本の中に、もう1冊、本が入っている!
by Tetsu Ikuzawa



 


生沢 徹は6ページで、取り上げられています。
by Tetsu Ikuzawa

Tetsu and Porsche -------


Tetsuとポルシェとの関わりは60年代から続く。
ヨーロッパでのTetsuの足となった911Targa。
ポルシェカレラ6での日本グランプリ制覇。
ワークスドライバーとして参加したポルシェ908での活躍。
917Kや935などの最速ポルシェを駆ってのレース参戦。



END

GO TO TOPr

GO TO TOP PAGE

(C) Porsche Brand Book photographs by Team Ikuzawa.
Special thanks "Tetsu Ikuzawa"