鮒子田 寛氏が1972年富士グランチャンシリーズチャンピオンになってから早50年たちました。
今回、チャンプ獲得50周年記念として特別限定品として、1/24スケール「69' TOYOTA-7前期型 NETスピードカップ&富士1000Km優勝車」を販売することにしました。

 レジンボディでの再現となりますので、10台ほどボディを作るのが限界かと考えて、限定生産とした次第です。
内容は、スタティックモデル(展示用を目的としたキット)ですが、リクエストにより完成車もお受けすることは可能です。また、その他リクエストがありましたら遠慮なくお問い合わせください。

 納期については、現在原型製作の最終段階ですので、4月頃から予約順に順次デリバリーとさせていただきます。

 価格ですが、スタティックモデルとして、ボディ、シャーシ、タイヤ&ホイール(レジン一体)、ウインドウパーツ、デカールなどを合わせて以前「くるま村工房」にて販売させて頂いていた価格より低めの9,800円とさせて頂きます。(以前はボディキットで同価格でした)

 どうかこの機会に、ご購入ください。予約申し込みは、「注文について」内にメールがありますのでご利用ください。

 当方、受注製作となります関係で、予約いただくと同時にお振込みを頂くことになりますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
 限定数10台が完売になり次第、終了させて頂きます。

 では、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
現在製作中のトヨタ7前期型の原型です。
下の写真は、1969年NETスピードカップでの
2台のTOYOTA7前期型。手前が鮒子田選手の優勝マシン。

 

 
 
 シャーシおよびレジン一体式タイヤ&ホイールに
ついては、上の写真のものが付属します。
また、ドライバーシートなどのコクピット内装も
簡単な形状になるかと思いますが、付属します。
 
問い合わせ先メール
 連絡先:mbontaro@yahoo.co.jp
GO TO TOP

SPECIAL THANKS : Hiroshi Fushida.