TOP :
Boss Tadokoro.
He's MSWorks owner.
 ご存知田所親分、またの名を田所和尚(?!)。師匠と仰ぐスロッター数多し。
昨年後半、往年の夢でありましたシャーシ・コンストラクターへと変身(!?)。あの伝説の殿堂入り「全輪サスペンション付き ホンダF1」の製作は、やはり今へと続く序曲だったのでしょうか。
今年は、アルミ軽量シャーシを使って大暴れしたいと語る田所親分でした。
少々喘息気味なのが気になるところですが、あの名ドライバーのジョン・サーティーズも気管支炎を少々患っていたといいますし、大丈夫でありましょう。
本人曰く、「軽量が売り物のアルミシャーシにウエイト乗せてどうするんじゃい!?」。
これは最大幅X2g規定のCAN-AMレースでの発言でした。

Round 1 Result
MSL CAN-AM HIROSHI FUSHIDA CUP : 7th.
MSL F200 CHAMPION SHIP : 7th.


TOP : Dream CAN-AM start !!.
TOP : Boss Tadoko's MS Works "M6B".
TOP : The super light weight "2003 MSW Chassis".

TOP : MS Works's CHAPARRAL 2C for F200 Champion Ship.

GO TO NEXT PAGE
次のページへ続く



GO TO TOP

GO TO TOP PAGE

(C) Photographs by MSL.